--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はメインで活動かな?んと3戦しました。
vsE1ixir
あのREにも勝ったクランで一緒に元戦っていたMixjuiceもいたのでINしてそうそういい相手だな思ってました

最初はプロバンスでTから
始まり3-2くらいから相手1人落ちちゃってまぁ流れはこっちにきて勝てました。

倉庫では
もうお互いのAIMは測れたと思うのでこれからが修羅場だなと思い、いつも以上に
気合いを入れました。
CTから始まり相手はREにも勝っているので攻め方を絶対に学ぼうと思いながらプレイしてました

しぃたんのスナガチやで(・∀・)
Aはほとんど抜かれなかったねBもスモークきたときの対処やっと俺も慣れてきたかな
確か1本も取られなかったかな?
んでTになるとかぶちゃんの期待していた指揮力の発揮だねさすがっ
最終的に9-5で勝利
いやあ嬉しいね
vsTWFC
狩げーでしたね

さてSAしてくる
2008.04.26 Sat l SuddenAttack l COM(0) TB(0) l top ▲
Inityではクラン戦ができませんでした。
個人主催のナイフ大会の決勝
ヘッドフォンの破損などでです。
そのため今日は
たくさんの人と一緒にSAをしました。
あと、とあるVentにお邪魔させってもらって
ゲストや野良をしたり楽しかったです。
DJMAXというのをやったんですが
かなり難しかったです
練習しよっとo(≧∀≦)o
打倒 お○さんと り○さん
ですよ。

それではまた
2008.03.17 Mon l SuddenAttack l COM(1) TB(0) l top ▲
昨日痛かったらいってさんとやったわけですが
ひどかったですね
CTで設置解除の5-0で
勝利確定なのに
設置してとられ
あげくのはてに
KDで負けました

体調管理はしっかりしましょうね

あと集中しましょうね
2008.02.07 Thu l SuddenAttack l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログをFC2に移転しました
リンクにされている方は変更お願いします
2008.02.06 Wed l SuddenAttack l COM(0) TB(0) l top ▲
