--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日スナ久々に使った
うん微妙
あと
リアル忙しいです
明日から真面目にクラン戦のこと書きますわ
2008.02.28 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
もう打ち勝てない
助けてくれ
穴卒業したいわ
2008.02.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱり自分の決められた場所だけを完璧に守るのでは駄目みたいですね
シフトの早さと判断力も必要不可欠だと痛感しました
実際のところ
私のAIM不足がね
一番駄目なんですけどね
2008.02.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は
中国クランとやりました
かなり強いです
日本だと間違いなく1位でしょう
敵のアサルトが全員Kennyさん並で
スナも弾を外さない
言い過ぎだっていう人もさぞかしいるでしょうが
一回やってみると
わかると思います

2008.02.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は兼クランとクラン戦をしましたが
久々に燃える戦いしました
強かったです
Ruinaは今日からまた伸びるはず
2008.02.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日からスランプに入りました
打ち勝てない

指揮してる
囮してるとか
そうやってみんなから慰められて
そうやって
その事を片付けといたのが決め手だったんですかね
今日からガチで練習します
2008.02.21 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱり真実はきっちり話した方がいいですね
信頼という言葉の重みを改めて痛感しました
あるクランの方々にはご迷惑をおかけしました
すいませんでした
今後ともよろしくお願いします
2008.02.18 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
自分の成績に波があるなぁと思いました
あと以上にDEATHが多い、、、
クランKD60は欲しいよね
あとガッツさんのとことやったけど
ガッツさん2軍なのかな
いなかった
残念でした

2008.02.17 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
RuinaTerrA
AR 65↑
MR 65↑
毎日インする
18歳以上
TSが使える
階級V3以上
全てを満たす人を
募集しています
入りたい方は
試験をしますので
クラン加入申請をしてください
2008.02.15 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の出来事について話します

えぐが帰ってきました。
しかし彼はいきなり
俺スウェーデンいくんだわ
と言い、そして
最後におまえらとの思い出を作るために帰ってきた、と。
そして最後にみんなでクラン戦をし、彼は落ちました

やっぱりえぐは良い奴で素敵なプレイヤーでしたよ

また会う日まで
2008.02.14 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日まさかの二連敗しました
MtTR戦
作戦を改良したので強いクラン相手にどこまでできるのかなと試したところ
ぐだぐたにはなるわ
守れないわで負けました
でもまた改良点が見つかったのでいいかなと思いました

爆弾じゃのう戦
久々にクラン戦を出ないで関口さんと設置場所考えていたところ
うちのメンバーが調子悪かったのか
聞いた話によると
ひどかったらしいです
まぁいまはスランプ時期なので早めに脱出しましょ
2008.02.08 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日痛かったらいってさんとやったわけですが
ひどかったですね
CTで設置解除の5-0で
勝利確定なのに
設置してとられ
あげくのはてに
KDで負けました

体調管理はしっかりしましょうね

あと集中しましょうね
2008.02.07 Thu l SuddenAttack l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の出来事があってから
Ruinaメンバーは目覚めたようで
本格的に上を目指すことになりました
今日から個人の能力をのばし
連携などもシンクロするようにしたいと思います
悔しいですょ
2008.02.06 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログをFC2に移転しました
リンクにされている方は変更お願いします
2008.02.06 Wed l SuddenAttack l COM(0) TB(0) l top ▲
