--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はらすてぃ戦のみ
vsRustyEggs
獅子さんがいきなり「REとやるぞ」
みたいな感じで言って俺は内心
釣りですよね
わかります
だったのに
部屋に入ってみるとKeNNyさん、、、
きるあさん、、、
まぢかよって感じでしたね
雑談から始まって
いざ戦いが始まりました
こっちはTから始まり
獅子たんとてりーさんの戦いが熱い、、、。
興奮してましたよ

あとこっちがBに設置し
こちら3人
そして相手には
KeNNyさんだけ
の状態のときに
3対1だから
これはとれる!っとおもって
いざやってみると
全員抜かれました、、、。
でも時間が足りなくて爆発しましたけど
本当にKeNNyさんは驚異でした

とまぁこんなことがありながら
Tを5-4の設置4で折り返しました

いざCT
7-6くらいになり
こちらが相手の設置を解除して8-6に
この時点で
もしあとこっちが1Rとったら
相手は残り全R設置しないといけないため
結構プレッシャーだったと思います
それでも
さすが
Rustyメンツ
8-8まで3本設置
この時点で
Rustyはあと1本とれば勝ち
こっちも設置2本勝ってたのでこのRとった方が勝ちでした
そしていざRが始まり、しばらくすると
ARUSH!!!!と言われすかさず階段にいた俺は援護に行きました





順調に倒していき
最後にてりーさんとの1-1
HEAD SHOT!
「おっしやあああ」
「ALLKILLやああ」
とまぁ餓鬼のように叫んでしまいました
KD57の俺が
ALLKILLしたときは自分でもよくわかりませんでした

そしてもう1Rとり
10-8で勝ちました

本当にGGでした

獅子さん、みやびさん、イデっち、かぶちゃん
まぢナイス!!!!


らすてぃのみなさん
またやりましょう
2008.04.29 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日は4vs4しかできなかった


痛かったら言って

相変わらずやりにくいわ
RUSHつえーわ
でやばかったけど
勝った

愛舞屋さんとこ

メンバー怖かった
知ってる人ばっかりだったし
AIMみんな良かったし
勝ったけどね

5-5ぢゃないと
書くことないや
2008.04.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はメインで活動かな?んと3戦しました。
vsE1ixir
あのREにも勝ったクランで一緒に元戦っていたMixjuiceもいたのでINしてそうそういい相手だな思ってました

最初はプロバンスでTから
始まり3-2くらいから相手1人落ちちゃってまぁ流れはこっちにきて勝てました。

倉庫では
もうお互いのAIMは測れたと思うのでこれからが修羅場だなと思い、いつも以上に
気合いを入れました。
CTから始まり相手はREにも勝っているので攻め方を絶対に学ぼうと思いながらプレイしてました

しぃたんのスナガチやで(・∀・)
Aはほとんど抜かれなかったねBもスモークきたときの対処やっと俺も慣れてきたかな
確か1本も取られなかったかな?
んでTになるとかぶちゃんの期待していた指揮力の発揮だねさすがっ
最終的に9-5で勝利
いやあ嬉しいね
vsTWFC
狩げーでしたね

さてSAしてくる
2008.04.26 Sat l SuddenAttack l COM(0) TB(0) l top ▲
クラン戦について
書きますね

vs痛かったらいって
相手のCTラッシュがね、、、。
一様メインとサブ
両方やったけど
両方まけちゃった(ノ_・。)
まぁGGだったかな

vsREVLIMIT
ぼいちゃの雰囲気よかったね(・∀・)
特にCTのときの声だしが。
この調子だね

vsBlackHole
んー
お互いかなり
ガチガチに守って
攻めはとれなかったって感じだね
まぁ3KIll差負けっと

4vs4は省きます

やっぱもっとやり込みが必要かな

2008.04.25 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近調子の波が激しいなぁー。
最近指揮さぼってるなあ

とまぁ反省点がいろいろあります

まぁ今日課金しよっと

最近サブでつえークランばっかいるなあ
誰か分からんから
困るわ

今日から
クラン戦やったとこの感想とか
書いてくわ
2008.04.23 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
Inityで俺大会出たかったけど
無理でした
Inityで他のメンツが大会でるそうなので応援してあげてください









もしInityで大会出てなかったら俺キレます
2008.04.22 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
世界大会が発表されましたね。
いくつか問題点があると思うんですよね
まず禁止場所についてですが
今回新しく
BロンからB内に入るとこからのAへのトーテムの禁止が増えました。
これでみなさんもCTの配置が変わるのでは?
あと個人的な意見としては
たいていのクランがテラスといっているところ
Aのドラム缶のところの上
ですが
あれしゃがみジャンプしたら一部見えるので禁止にした方がいいと思います
ただそれだけ

次に
ルールについて
韓国では
SRが2本
さらに微妙なMAPの違い
DEなど各国によっての使用可能武器の違いなど
それはどうするのでしょうか。

まぁどうでもいいか



今回の大会
SACTLの頃のように
抽選もれなんてしたらさすがにきれますよ

頑張れ運
2008.04.18 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
久々の更新やなあ
いま実家帰ってるんだよね
SAやりたいなあ
あっ
KD57になった(^O^)/
それだけ
2008.04.16 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱりKDって大切ですね・・・。
今日メインでKD60↑とかいう部屋にはいれない苦しみを味わいました。
サブならKD65↑がいくつもあるんですが、お金ないしめんどくさいとやらで・・・・
[推奨]この2文字があればメインのKD56の俺でもはいれるんだ。
まぁこのキャラつくったとき
ノートの無線のオンボのADSLの回線速度0,7・・・・
でやってたからしょうがないか・・・・。
みなさんもKD60↑は保ちましょう

リアルが忙しくて毎日SAが1・2時間しかできません
国家試験がねぇ・・・・
まぁ来年はニート生活できるからいいか。
あっ、メインはEter^ZaMaaaaaだからね
aは5個←重要
aは4個←これサブ



うん、それだけ。
2008.04.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近メインで加入したOverTopというクランは
上手い方もおり
イン率もよく
かなりいいクランだなっと思ってます。
こちらのクランではARを使ってるかな

サブは
Ruinaに入っており
こっちはMRかな。
最近どのクランもスナ上手いな。
昨日印象的だったのは
optのすてら?さんと
新ふぉにふぉにに入ってた
べりかなんたら
さんかな。

Ruinaは今メインスナが全員インしてないという、、、。

あっ











春巻スナだったか
ごめんな
2008.04.07 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は2つ大きなことがありました

1つはRuinaのLizZyとセネウとリアルで合ってSAをしたことです。
とても楽しかったけど
こういう時に限って緊急メンテが、、、
ふざけんなよ運営

まぁいっか。
ありがとうね
二人とも


2つめは俺の大切な仲間のEguがSAをやめたことです。
すごく悲しいし、寂しいし、リアルであって話し合いぐらいたいです。
でも、それは本人が決めたことなので
それを妨害するのは人として最悪ですよね。
だから1つだけ言いたいと思います
「お前は最高のスナだった」と。
ありがとう
そして
頑張れ、、、








ブログ見てます
いうてくれる方
増えてきてかなり嬉しいです
みんなありがと
2008.04.04 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
今年度の抱負を
書きたいと思います
「何事も全力で」
かな
最近みんな自分の道を進んでいます
バラバラになるのは当たり前だけど
寂しい俺がいる
普段強がっているけど
実は脆いんだよね

SA辞める方








お疲れ様でした
2008.04.01 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
