--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝からリトバスをやって
えぐちんがきてからはSAとかSFとかやりました。
SF・・・チート多すぎですよ・・・
あとスナ難しすぎ・・・・。
んで夕方くらいからCWへ!

vs§Dreams§勝利
ここから3戦ほど俺がスナもってやってました。
スナやらないと下手くそになりますよね。
狩ゲーでした。

vsSuic!de勝利
スナもっててTで5本とれたのかな?
んでCTはいってAロンのゴミ箱で
戦ってると・・・・
「あれ、動かないぞ・・・おい、ちょっいやあああああ」
って感じでフリーズしました。
まぁ俺おちても勝ったみたいなんでよかったです。

vsゆうきりん☆勝利
えぐちんの知り合いなのかよくわからないけど
ものすごい煽られでした。
本人も楽しそうだったのでよかったです。
まぁRUSHゲーでしたね。

vsAirwife勝利
今回は調子よかったです。
毎回これくらいやれたらな~って思ってます。
やっぱりAirwifeさんは個性豊かですね。
またやりましょう!

vsSeachAndDestroy勝利
連携が相手はとてもできていたと思います。
Aがとても守るのうまかったです
参考になりました。
要注意選手:Rhythm#Asaltさん

vsHello!Project勝利
とてもやりにくかったです・・・。
なんか独特的な守りでした・・・。
Aロンのあんな場所にっていうのが幾度かありましたね
調子狂いまくりでした。

vsAir.wife勝利
本日2回目でした。
1戦目よりはてごわかったです。
新記録さんのShinkポジションが驚異でした><
もう怖くていけません。
あとリトバス好きな方が多かったです。

vsCpL-Gaming
なんという俺ゲーくらいの成績とりました。
20Killできたのでちょっぴり嬉しかったりします。
それにしてもなんでか攻めづらかったです。

今日は全勝でした!
この調子でいきたいですね
それでは
あでゅー
2008.07.28 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
1日バイトは辛かったです・・・。
今日もCWだけ

vsUnaSalvia勝利
どこかのサブクランでした
AIMみんな良かったです
Tのとき相手ひいてみていたので
攻めれなかったです。
もっとフラッシュとかつかっていこうと思います

vsLightning敗北
相手全員うまかったです
攻め方がものすごい初期の野菜みたいでした。
もしかしたら・・・・
なんて思っちゃいました。
またやりたいですね

今日は短いですが明日はいっぱいCWしたいですね
それでは
あでゅー
2008.07.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
こうも毎日講義うけてると疲れますねー。
今日はCWだけ。

vs日本代表勝利
初戦のCW、AIMが定まりませんでした。

vsSilent勝利
4-4なんで個人技が試されるCWでした。
やっぱりTで5本とらないときついですね。

vsUnder*Ground勝利
これは狩ゲーでしたね。
相手のミスが目立ってました。

vsオカオオエツヌムアケカ・敗北
チートクランでした
シューチングスターはガチやで・・・・
空からグレの雨がアアアアアアアアアアアアア!!!!

vsLos†_Lαms〟勝利
これまた狩ゲー・・・

vs琉球ヤンキーズ勝利
DRAGON-SUZAKUさんの暴言が感動しました。

vsWorthless勝利
うぐぅ><さんがいました。
他にもどこのサブかわかりませんが
AIMいい人達でした。
要注意選手:うぐぅ><さん

vsKaLtSoNNe勝利
CTもTもほぼ完璧にできました。
どんな相手にもこれくらいしたいですね

明日1日バイトなので今日は簡単に書きました
ごめんなさい
それでは
あでゅー
2008.07.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日も朝の9時から講義を受けていました・・・・。
長いぜ・・・。
それから帰宅する途中くりちゃんと電話しながら帰ってると・・・
課金するの忘れたああああー!
って状態に陥りました。
それからNewMapを試しにくりちゃんとえぐとSaitでプレイしました。
良MAPすぎる・・・。
韓国の大会もこのMAP使用されてましたよね
なので日本のこれからの大会もこのMAPが使用される可能性が高いですね。
しかも今日は夕方からCW!

vsRuinaterra勝利
昨日もやったんですが、
昨日よりは強かったです。
個人的にはRuinaの方々はAIMはいいと思うんですが
なにかが足りないって感じでした
それが分かれば本当に強いクランになると思います。
がんばれRuinaTerra!!!

vsRedFace勝利
昔一緒に大会を目指したkyakyaがいたので
とても驚異でした。
でも今回はkyakyaさんが不調みたいだったので
勝つことができました。
Tのときのスモーク・フラッシュの使い方は非常に参考になりました。
また機会があればやりたいです

vsげじげじ敗北
ん~・・・・凡ミス連発だったり
立ち回りミスだったり、ひどかったですね。
本当に反省しなければならない1戦になりました。
またやりたいですね
要注意選手:oppapp!

vsEyeZoNe勝利
Dikerさんが不調で本調子がでてない感じがしました。
相手のAR陣はやっぱり強かったです。
要注意選手:PamPers*さん

vsWorthless勝利
SORAYUさんがいました。
あと相手の1人がキレたそうです。

vsOptstyle
Saitちゃん・・・・。
落ちないでよー!!!!
5vs5ガチでやりたかったです
Opunaさんのグレで死にすぎました。
要注意選手:0,05

vsLespot
1人だけうまい人いました。
グレもなかなかうまかったです


今日は疲れました。
明日名前とマウスを変えます
マウス5つくらいあるんで、一番合ったやつ使いたいと思います。
2008.07.26 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
みなさんおはすー

えっと今日は
午前中講義を受けてきました。

そして午後から
SAをやろうと思って誰かいないかなーと探したら
くりちゃんいたー!
んでSAやっててー
バイトのお時間がきて
帰ってきました。



今日のCW
今日は4戦しました

vsSilent勝利
このクランは
Tの時、作戦が豊富で連携もできておりフラッシュを使うのが非常に上手いです。
そこを学びたいと思います。
要注意選手:AKtimeさん


vs3quite勝利
グレの使用が上手かったですね


vsPublic勝利
あんまり思い出せませんでした。
すいません


vsRuinaTerra
俺とえぐちんの一番愛着があるクランかな?
活動再開したので
御手並み拝見でした。
連携がとれてなかったのかな?
クラン戦の前に話し合いとかするといいですよね。
やっぱりマスターなしのルイナは統率不足だと思います
これからに期待します。



明日からはクラン戦やる都度更新しますね。


また明日
2008.07.25 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
みなさんちぃーす
日記書くの久々だなあ(*^▽^*)/

今日から毎日書くよー(^ー^)

今日は朝から暇で
えぐちんが起きるまでSAやってました。
その時事件が起きた、、、。

倉庫でARもって
遊んでたら

「アッー!!」

ナイフもって銃撃ってくるやからがいて、全部HSしていきました。

強すぎるぜ、、、。

と、まあこんなことがありながらグダグタやってると

えぐちんが起きてきたので

おし、ラテールやろうと思ったら
メンテナンスだと、、、。
暇になりました。
んで、ハンゲームしたりして時間潰して最終的には睡眠をとって、バイトにいきました。

んで夜
KD50↑部屋建てて
野良ってました。

とまぁこんな感じで更新していきます。
今度フレンド全員でボイチャ繋いで
部屋建ててやってみようかしら
2008.07.23 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
