--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は2つ大きなことがありました

1つはRuinaのLizZyとセネウとリアルで合ってSAをしたことです。
とても楽しかったけど
こういう時に限って緊急メンテが、、、
ふざけんなよ運営

まぁいっか。
ありがとうね
二人とも


2つめは俺の大切な仲間のEguがSAをやめたことです。
すごく悲しいし、寂しいし、リアルであって話し合いぐらいたいです。
でも、それは本人が決めたことなので
それを妨害するのは人として最悪ですよね。
だから1つだけ言いたいと思います
「お前は最高のスナだった」と。
ありがとう
そして
頑張れ、、、








ブログ見てます
いうてくれる方
増えてきてかなり嬉しいです
みんなありがと
2008.04.04 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
もう引っかからない
セネウさんに会うなんてすげー
2008.04.05 Sat l Rabbit`s. URL l 編集
No title
ブログみてます
2008.04.05 Sat l Rev01ver. URL l 編集
セネウかw
前SACTLの時、秋葉原に来る
とか言ってたけど、結局こなかったわww
2008.04.06 Sun l ThornyYou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuibu.blog15.fc2.com/tb.php/28-6f593b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
