--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はらすてぃ戦のみ
vsRustyEggs
獅子さんがいきなり「REとやるぞ」
みたいな感じで言って俺は内心
釣りですよね
わかります
だったのに
部屋に入ってみるとKeNNyさん、、、
きるあさん、、、
まぢかよって感じでしたね
雑談から始まって
いざ戦いが始まりました
こっちはTから始まり
獅子たんとてりーさんの戦いが熱い、、、。
興奮してましたよ

あとこっちがBに設置し
こちら3人
そして相手には
KeNNyさんだけ
の状態のときに
3対1だから
これはとれる!っとおもって
いざやってみると
全員抜かれました、、、。
でも時間が足りなくて爆発しましたけど
本当にKeNNyさんは驚異でした

とまぁこんなことがありながら
Tを5-4の設置4で折り返しました

いざCT
7-6くらいになり
こちらが相手の設置を解除して8-6に
この時点で
もしあとこっちが1Rとったら
相手は残り全R設置しないといけないため
結構プレッシャーだったと思います
それでも
さすが
Rustyメンツ
8-8まで3本設置
この時点で
Rustyはあと1本とれば勝ち
こっちも設置2本勝ってたのでこのRとった方が勝ちでした
そしていざRが始まり、しばらくすると
ARUSH!!!!と言われすかさず階段にいた俺は援護に行きました





順調に倒していき
最後にてりーさんとの1-1
HEAD SHOT!
「おっしやあああ」
「ALLKILLやああ」
とまぁ餓鬼のように叫んでしまいました
KD57の俺が
ALLKILLしたときは自分でもよくわかりませんでした

そしてもう1Rとり
10-8で勝ちました

本当にGGでした

獅子さん、みやびさん、イデっち、かぶちゃん
まぢナイス!!!!


らすてぃのみなさん
またやりましょう
スポンサーサイト
2008.04.29 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.04.30 Wed l . l 編集
No title
おいわいせな~!!
2008.04.30 Wed l りこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuibu.blog15.fc2.com/tb.php/38-11b543f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
