--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんちぃーす
日記書くの久々だなあ(*^▽^*)/

今日から毎日書くよー(^ー^)

今日は朝から暇で
えぐちんが起きるまでSAやってました。
その時事件が起きた、、、。

倉庫でARもって
遊んでたら

「アッー!!」

ナイフもって銃撃ってくるやからがいて、全部HSしていきました。

強すぎるぜ、、、。

と、まあこんなことがありながらグダグタやってると

えぐちんが起きてきたので

おし、ラテールやろうと思ったら
メンテナンスだと、、、。
暇になりました。
んで、ハンゲームしたりして時間潰して最終的には睡眠をとって、バイトにいきました。

んで夜
KD50↑部屋建てて
野良ってました。

とまぁこんな感じで更新していきます。
今度フレンド全員でボイチャ繋いで
部屋建ててやってみようかしら
スポンサーサイト
2008.07.23 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
えたちんこさんが顔文字使ってる
2008.07.25 Fri l Egu^NaMiDaMe. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuibu.blog15.fc2.com/tb.php/51-2175e637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
