--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさんおはすー

えっと今日は
午前中講義を受けてきました。

そして午後から
SAをやろうと思って誰かいないかなーと探したら
くりちゃんいたー!
んでSAやっててー
バイトのお時間がきて
帰ってきました。



今日のCW
今日は4戦しました

vsSilent勝利
このクランは
Tの時、作戦が豊富で連携もできておりフラッシュを使うのが非常に上手いです。
そこを学びたいと思います。
要注意選手:AKtimeさん


vs3quite勝利
グレの使用が上手かったですね


vsPublic勝利
あんまり思い出せませんでした。
すいません


vsRuinaTerra
俺とえぐちんの一番愛着があるクランかな?
活動再開したので
御手並み拝見でした。
連携がとれてなかったのかな?
クラン戦の前に話し合いとかするといいですよね。
やっぱりマスターなしのルイナは統率不足だと思います
これからに期待します。



明日からはクラン戦やる都度更新しますね。


また明日
スポンサーサイト
2008.07.25 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
えたちんこさんこの調子でがんばりましょう
2008.07.25 Fri l Egu^NaMiDaMe. URL l 編集
No title
オフのことまったく分からないので予定入れちゃった。
2008.07.26 Sat l のーでっく. URL l 編集
No title
3quites: です
我ながらヤヤコシイ名前だ…

グレキルが少ないと知り合いに言われまして
特訓中です><
色々足りてないクランですが
今度はもっと記憶に残すよう
頑張ります@@
2008.07.28 Mon l joe.do. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuibu.blog15.fc2.com/tb.php/53-1ba01eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
