--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こうも毎日講義うけてると疲れますねー。
今日はCWだけ。

vs日本代表勝利
初戦のCW、AIMが定まりませんでした。

vsSilent勝利
4-4なんで個人技が試されるCWでした。
やっぱりTで5本とらないときついですね。

vsUnder*Ground勝利
これは狩ゲーでしたね。
相手のミスが目立ってました。

vsオカオオエツヌムアケカ・敗北
チートクランでした
シューチングスターはガチやで・・・・
空からグレの雨がアアアアアアアアアアアアア!!!!

vsLos†_Lαms〟勝利
これまた狩ゲー・・・

vs琉球ヤンキーズ勝利
DRAGON-SUZAKUさんの暴言が感動しました。

vsWorthless勝利
うぐぅ><さんがいました。
他にもどこのサブかわかりませんが
AIMいい人達でした。
要注意選手:うぐぅ><さん

vsKaLtSoNNe勝利
CTもTもほぼ完璧にできました。
どんな相手にもこれくらいしたいですね

明日1日バイトなので今日は簡単に書きました
ごめんなさい
それでは
あでゅー
スポンサーサイト
2008.07.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuibu.blog15.fc2.com/tb.php/56-fd8612b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
