--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝からリトバスをやって
えぐちんがきてからはSAとかSFとかやりました。
SF・・・チート多すぎですよ・・・
あとスナ難しすぎ・・・・。
んで夕方くらいからCWへ!

vs§Dreams§勝利
ここから3戦ほど俺がスナもってやってました。
スナやらないと下手くそになりますよね。
狩ゲーでした。

vsSuic!de勝利
スナもっててTで5本とれたのかな?
んでCTはいってAロンのゴミ箱で
戦ってると・・・・
「あれ、動かないぞ・・・おい、ちょっいやあああああ」
って感じでフリーズしました。
まぁ俺おちても勝ったみたいなんでよかったです。

vsゆうきりん☆勝利
えぐちんの知り合いなのかよくわからないけど
ものすごい煽られでした。
本人も楽しそうだったのでよかったです。
まぁRUSHゲーでしたね。

vsAirwife勝利
今回は調子よかったです。
毎回これくらいやれたらな~って思ってます。
やっぱりAirwifeさんは個性豊かですね。
またやりましょう!

vsSeachAndDestroy勝利
連携が相手はとてもできていたと思います。
Aがとても守るのうまかったです
参考になりました。
要注意選手:Rhythm#Asaltさん

vsHello!Project勝利
とてもやりにくかったです・・・。
なんか独特的な守りでした・・・。
Aロンのあんな場所にっていうのが幾度かありましたね
調子狂いまくりでした。

vsAir.wife勝利
本日2回目でした。
1戦目よりはてごわかったです。
新記録さんのShinkポジションが驚異でした><
もう怖くていけません。
あとリトバス好きな方が多かったです。

vsCpL-Gaming
なんという俺ゲーくらいの成績とりました。
20Killできたのでちょっぴり嬉しかったりします。
それにしてもなんでか攻めづらかったです。

今日は全勝でした!
この調子でいきたいですね
それでは
あでゅー
スポンサーサイト
2008.07.28 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Fuck!fuck!Fuckyou!ふぉー!
2008.07.28 Mon l Egu^NaMiDaMe. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuibu.blog15.fc2.com/tb.php/58-f34c8024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
