--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
身をあなたにまかせます

もう迷いません

孤独は恐ろしいです
素直になれません

偽った分だけ強くはなれない

いいわけなんてしません

純粋に

人を信じたい
2008.06.10 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
いままで大地さんのとこで活動してましたが


脱退しました。

理由は、現在SALが開催しており、その出場において固定面子が決まったことと、新しくクランに誘われたなどです。

一様大地さんには
「ありがとう、おつかれ」など直接言えたので、いいのですが、言えなかった方もいらっしゃるので
ここでいいたいと思います。
ありがとうございました。
大会頑張ってください。


大地さん
・作戦などの練習などにも積極的で良いマスターでした。
実際AIMはかなりすごいと思います
これからも精進してください。

ちわわさん
・いい場面で何回もGJなことしてくれたね。今でも覚えてるぜ。
嫁大切にな

ぺんきさん
・もっと一緒にプレーしたかったです
声が素敵でした。

すくらっちさん
・なんだかんだで一番気があったかな
また絡もうね。

ふぉーすさん
・身体大切にな
やさしいやつだから無理だけわするなよ
になさん めいらさん
・二人ともいい人でした
SA頑張ってください




みんないい人でした
これからも頑張ってね


ぐっどらっく
2008.06.03 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
悔しいです
CFメインにしてからSAが糞下手くそになりました。
ちょっとやらなかっただけで
ここまで駄目になるとわね、、、。
正直この現実から逃げたいです。
でもやっぱり受け止めようと思います
CFとSAの両立を選んだのは自分なんで
頑張ろうと思います
2008.05.31 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日は夜まではCF、夜からはSAをやっておりました。
CFについてはまずこちら。
俺がんばりすぎました。

うん、それだけ。

あとCF界でいま一番強いといわれている
エゴイストさんがゲストにきてくれました。
この3人のかたがきてくれました!
3人ともかなりうまかったです。
しらない方はニコニコ動画でクロスファイアでしらべれば、
やまとんさんの動画があるとおもうので
みてくださいな!

それでは
2008.05.25 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日やったクラン戦ほぼ全部落ちました
みんなに迷惑かけました
ごめんなさい
あと
うちケーブル回線でいきなりDNSが見つからない
とかいきなりなって終わるんですが
誰か直す方法たのむ
2008.05.22 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
